SSブログ

6月釣行2回目(平日釣行4回目) [Flyfishing]

6月10日
Facefish_C0610a.jpg
Facefish_C0610b.jpg
Facefish_B0610.jpg

週末が天気が悪そうなので、仕事を算段して平日釣行へ行って来ました。
山梨の人気渓流、平日にも関わらず数人の釣り人がいました。
魚のサイズは8寸止まりでイマイチでしたが、
各ポイントで魚はフライに反応してくれました。
7寸越えはアマゴ3匹、イワナ4匹、7寸以下は・・・・数は忘れました。

トンボの羽化したてを見つけ撮影、
羽がステンドグラスの様に艶やかで奇麗でした。
トンボも姿を見せ始め夏本番まじか、
「日本の夏、節電の夏」。

がんばろうニッポン.jpg








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け6月釣行3回目(福島遠征) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。