SSブログ

6月釣行3回目(福島遠征) [Flyfishing]

6月18日

Facefish_C0618a.jpg
28cmのイワナ


Facefish_C0618c.jpg
今シーズンの初ヤマメ


Facefish_C0618b.jpg


土日祝日の高速料金1,000円が19日で終了になるという事で。
いつもより遠出して、福島の渓流に釣友と行ってきました。

渓流魚の放射能汚染問題の影響か、いつもより魚が残って居た様な気がします。
午前中だけで、28cmのイワナをはじめ大小合わせて17匹、十分に楽しめました。
釣った魚はいつもと変わらぬ元気な魚達です、
いつまでも元気な魚達が世代交代をくり返すことを願いリリースしました。

最後のイワナを釣った際ネットヘの取り込みに失敗、
地面に落としてしまったイワナを慌てて拾おうと腰をかがめた瞬間、
「グッキ!」腰をやってしまいました、来週の釣行はNGかも・・・・・・。

がんばろうニッポン.jpg








nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

Norry

ぼくは「ギックリ腰」はやったことがないのですが、相当ツライそうですね。
お大事にしてくださいね。

by Norry (2011-06-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月釣行2回目(平日釣行4回目)夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。