SSブログ

8月釣行(1回目) [Flyfishing]

8月6日
Facefish_C0806.jpg
Facefish_B0806a.jpg
Facefish_B0806b.jpg

山梨へ釣行して来ました。
午前中は晴れ間も覗くほどの天候でしたが、一転して12時前にどしゃ降りの雨になりました。
午前中は雨は降らないだろうと、高を括ってカッパを持って行かずおかげでずぶ濡れになりました。
川は一瞬にして増水し濁ってしまい、午前の釣りを上がり昼食を取って様子を見る事にしました。

午後1時、雨も上がり晴れ間も見えるほどに回復、川はまだ増水と濁りがあるため上流へ移動、
上流は濁りも無く釣りが出来る状態、午後の釣りを始めますが1時間もするとまたも雨、
雷も鳴って来たので、釣りは早々に切り上げ帰って来ました。

前回の福島釣行に続きまたも雨に遭ってしまいましたが、
八寸イワナ2匹、七寸イワナ4匹、チビイワナ4匹の釣果でした。
今年はなかなか尺物に逢えません。

がんばろうニッポン.jpg











タグ:イワナ 釣行
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空残暑お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。