SSブログ

竿納め [Flyfishing]

12月15日
Facefish_B1215a.jpg
Facefish_B1215b.jpg
Facefish_B1215c.jpg

今年も残すところあと半月、
ちょっと時間を作って竿納めに山梨にあるFISH-ON 鹿留へ行って来ました。
8時に到着した時は、釣場近くの道や駐車場は真っ白に霜におおわれるほどの冷え込みでしたが、
9時頃ようやく日が射すようになり気温が上昇、
10時頃には12月とは思えない暖かさになりました。

魚はドライフライにもそこそこ反応してくれ
型はあまり大きくありませんがアマゴ、ヤマメが釣れました。

12月にドライフライの釣りが楽しめ良い竿納めとなりました。

がんばろうニッポン.jpg










タグ: FISH-ON鹿留
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。