SSブログ

釣行(10-11-12回目)in 福島 [Flyfishing]

6月9・10・11日
Facefish_C120610a.jpg
今年も釣友さんと3日間、福島へ釣行して来ました。

Facefish_C120610b.jpgFacefish_C120610c.jpg
Facefish_C120611.jpg
1日目は雨の中の釣行となり大変でしたが、ヤマメ、イワナが適度に遊んでくれました。
午後から川が増水気味になり、小さな沢での釣りとなりました。

2日目は曇り時々雨、新規開拓で去年10月に下見しておいた川へ
平瀬で所々に深みのある渓相でヤマメがメインの川でした。

3日目は、晴れ間が見えるほどに天気は回復、午前はいつもの川へ
午後はまだ入ったことのなかった上流へ入渓しました。
上流では魚が溜まっているプールで、釣友さんと代わる代わる釣り
二人とも見えているイワナを数匹ゲットして楽しかったです。

3日間通して数は出ましたが、サイズは26cm止まり
尺サイズに出逢うことは出来ませんでした。
釣りとしては初日の雨以外はストレス無く、十二分に楽しむことができました。

釣友さんお疲れさまでした、そしていろいろとありがとうございました、
9月の福島釣行も楽しみにしています。
定宿のペンション・ラーラさんお世話になりました、
また9月にお世話になりに行きます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行(9回目)ペンション・ラーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。