SSブログ

釣行(19-20-21回目)in 福島 [Flyfishing]

9月21・22・23日
Facefish_B120921.jpg
今年最後の福島釣行へ釣友さんと、行ってきました。
秋の気配が漂う中、釣果は・・・・・・




Facefish_C120923.jpg
Facefish_B120922.jpg
尺クラスを期待していたのですが、
最大は27cmの婚姻色のヤマメ、イワナは24cmが最大でした。
サイズが一回り小さいかなと思いますが、数釣りができ十分楽しめました。

初日は雨、2日目は快晴、3日目はまた雨、今年の福島釣行はよく雨にあいました。
釣友さんお疲れ様でした、また来年も福島釣行へ行きましょう。
ペンション・ラーラさん来年もよろしくお願いします。



Facefish_B120923.jpg
帰りの昼食に食べたソースかつ丼、ボリューム満点食べごたえあり、これで850円。
前に食べた時は完食できませんでしたが、今回はキレイに完食しました。
お腹いっぱいで帰りの車中ではついウトウト、釣友さん運転お疲れさまでした。


がんばろう福島.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。