SSブログ

2013 釣行(14回目) [Flyfishing]

6月22日
Facefish_B130622b.jpg
富士山が世界遺産になったこの日、山梨へ釣友さんと釣行して来ました。
写真は、行く途中初狩SAで記念に撮影したものです。
世界遺産人気でこれから山梨方面へ向かう車が増え、
帰りの渋滞が激しくなるのではと、心配しています。



Facefish_C130622.jpg
Facefish_B130622a.jpg
平日火曜に釣行しましたが、台風の影響もそれほど無さそうなので、
土曜も行こうと思い、釣友さんを誘ったところ同行してくれました。
釣友さんと釣行する様になって6年目、早いものです。

午前中は、調査がてら今まで入った事の無い沢に入り釣ってみましたが
小さなイワナが2匹釣れ、魚のいる事は分かりましたが魚はチビばかり、
所々に餌釣りの、空の餌容器が落ちていて、魚は抜かれている様でした。
午後は、いつもの川へ午前中に誰か入っただろうと思い、
釣果は期待していませんでしたが、入ってすぐに、23cmイワナをヒット、
その後は、22〜20cmのイワナに遊んでもらい、まずまずの釣果でした。
運良く午前中誰も入っていなかった様です。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。