SSブログ

2013 釣行(22回目) [Flyfishing]

8月24日
Facefish_C130824.jpg
8月は暑さとお盆休み渋滞もあり釣りに出かける気にはなりませんでしたが、
久しぶりに、釣友さんと釣行してきました。

愛車レガシーランカスターが、100,000kmに達しました。
走行距離のほぼ8割は釣行で走った距離だと思います。
これまで大きな故障や事故もなくお疲れ様です。
もう一踏ん張りして150,000km目指して走ってもらいたいと思います。


Facefish_B.jpg
釣果の方は、ブログに載せられる様な魚は釣れませんでした。

フライを流して何の反応もないので、魚は居ないだろうと思って
試しに水中写真を取ったところ、魚が写っていました。(家に帰ってから気づきました)
次回は、ブログに載せられる様な魚を釣りたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。