SSブログ

2013 釣行(25-26回目) [Flyfishing]

9月14・15・16日
Facefish_B130923a.jpg
9月最初の3連休、釣友さんと9月恒例の福島遠征釣行へ行って来ました。
3連休最後の16日は、台風が小康状態になってからの帰宅となりました。
帰宅途中の高速道路では台風一過の晴れ間が見えるほどに回復、無事帰宅できました。


Facefish_C130922.jpg
Facefish_B130923c.jpg
今回は、少し足をのばして山形へ新規調査釣行へも行って来ました。
川幅もありロッドは振りやすく、良い渓相でしたがヤマメ1匹/イワナ1匹の釣果に終わりました。
道路沿いの川なのでかなり釣り人が入っている感じでした。
それでも釣れたヤマメはキレイな丸々太った良いヤマメでした。

東北はもう秋の気配、色づいた落ち葉が川に漂っていました。

釣友さんお疲れ様でした、台風を避けた午後3時の出発は正解でしたね。

がんばろう福島.jpg








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。