SSブログ

懐かしいプラモデル [etc.]

9月18日
Facefish_B130918b.jpg
Facefish_B130918a.jpg
仕事が暇なので、部屋の整理をしていたら懐かしいものが出て来ました。
バブル時代のモーター・スポーツが盛んな頃に作ったプラモデルを見つけました。
1987年シーズンのロータス・ホンダ99T、
ドライバーはアイルトン・セナと日本人ドライバー中島悟でした。
ル・マン24時間で走っていたケンウッド クレマー ポルシェ 962C、
ケンウッド ロゴとカラーリングが印象的な車でした。
どちらも片方のサイドミラーが折れていましたが、キレイな状態で残っていました。

バブルの頃はモーター・スポーツのTV中継が地上波でよくありましたが、最近は見ないですね。

作ったモノを久しぶりに見ると、我ながらよく作ったものだと思います。
釣りシーズンも9月で終わりだし、久しぶり童心に帰ってプラモデルでも作ろうかな・・・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。