SSブログ

2014 釣行(3回目) [Flyfishing]

4月19日
Facefish_C140419a.jpg
今週は、単独釣行でいつも行く川の隣の川へ調査釣行して来ました。


Facefish_C140419b.jpg
Facefish_C140419c.jpg
Facefish_B140419.jpg
入渓15分で20cmのイワナをゲット、
これはいい川だと思いましたが、その後は続かずイワナ2匹、かわいいアマゴ2匹で終わりました。
昼飯休憩で車に戻り川を見ていると、餌釣り師1人、
フライマン2人が午後に入ろうと思っていたところを釣り上がっていました。
川を移動しようかと思いましたが、今回は調査釣行ということで午後も移動せずそのまま入渓。
最初はなかなか反応は無かったですが、4時を過ぎたあたりかフライに反応しはじめ、
6時までに10匹のバイトで6匹をゲットできました。
この川は、魚影は濃いがハイプレッシャーの川で釣るなら夕まづめが良い様です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツツジガ サイタ夜空の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。