SSブログ

・・・夏休み? [etc.]

8月11〜16日
Facefish_B140812c.jpg

今週は、特に夏休みを取るつもりは無かったのですが、
クライアントさんがどこもお休みで、私も夏休みの様な1週間になりました。

仕事も無いだろうということで、11日は4時から仕事仲間と横浜中華街。
食べたかった、絶品の豚の角煮をいただきました。

Facefish_B140812b.jpg
中華の食後は、ローズホテル横浜でデザートのストロベリーアイスクリーム。


Facefish_B140812a.jpg
12日は、馴染みの店で5時から一人飲み。〆はマグロの鉄火丼(マグロの漬け丼)。
このマグロの盛りは、すばらしい!


Facefish_C140815.jpg
15日は、4時から馬友さんと大井競馬場のトゥインクルレース。
冷房の効いた指定席で、飲み食いしながらの観戦。
惨敗でした。


Facefish_C140816.jpg
16日は、釣友さんのいつもの夏帰省のお土産。
紀州名物なれずしと湯浅醤油、今年は焼酎熊野水軍も頂きました。
このお土産は、夏の楽しみになってきました。


今週は、色々と食べたグルメな夏休みになりました。
体重と尿酸値が増えただろうな・・・・・?


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。