SSブログ

2014 釣行(29回目) [Flyfishing]

9月26日
Facefish_B140926b.jpg
今シーズンのラスト釣行に山梨へ単独釣行してきました。
山梨の山間部は、色づき始めた広葉樹の葉も見られすっかり秋です。

Facefish_C140926a.jpg
Facefish_B140926a.jpg
Facefish_C140926b.jpg
魚達は、遡上により堰堤下プールに集まっていました。
かなり攻められているようで、なかなか一筋縄ではいかず、
あの手この手を使いなんとか24cmのアマゴと20〜22cmのアマゴ3匹、
20cmのイワナが釣れました。

今シーズンは、初の尺ヤマメや記録更新の36cmのイワナが釣れたかと思えば、
福島で超貧果に遭い、良い時と悪い時のギャップが激しかった様に思います。
なんとか今シーズンも事故やケガも無く、熊にも遭わず、通風の発作も起こらず無事終了しました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 釣行(28回目)釣行反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。