SSブログ

馴染みの店 [etc.]

1月26日
Facefish_B150126a.jpg
仕事の打合せが早く終わったので、帰りに馴染みの店で一杯やることに。
「今日は良いイワシが入ったよ」と言うことで、
まずは、イワシのなめろう(骨の唐揚げ付き)を頂くことに・・・・・


Facefish_C150126.jpg
イワシのなめろうの後は、この店に来たら必ず食べるカキフライ、
揚げたてのホクホクサクサク、ボリューム満天。


Facefish_B150126b.jpg
Facefish_B150126c.jpg
カキフライでお腹は十分でしたが、「新鮮な良いイカも入っているよ」の一言で
今日は欲張ってイカ刺し(ワタ付き)も頼んでしまいました。
ワタを醤油とワサビでといてイカ刺しに漬けていただくとたまりません、
さらに、イカ刺しのおまけに付いてくるゲソ焼きがこれまた美味しいんですよ。
ついついお酒がすすんでしまいます。

この店に来るといつもお腹いっぱい幸せ気分で帰れます。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガンボ紙ひこうき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。