SSブログ

2015 釣行(29・30回目)福島釣行 [Flyfishing]

9月29・30日
Facefish_B150930c.jpg
今シーズンのラスト釣行へ釣友さんと福島に行って来ました。
福島は季節の進みが早く、思っていたより肌寒く秋本番の気候でした。



Facefish_C150930.jpg
Facefish_B150930a.jpg
禁漁直前の釣り人の思うことは皆同じで、平日にもかかわらず釣り人をよく見かけました。
釣果の方はイマイチでしたが、20cm前後のイワナ、ヤマメが顔を出してくれました。

今シーズンもケガや事故もなく無事終了できました。
釣友さんお疲れ様でした。


Facefish_B150930b.jpg
福島釣行の定宿ペンション・ラーラさん今シーズンもお世話になりました。
ラーラさん前にドッグラン(ほとりの遊びば)ができていました。
ワンちゃん達が楽しく遊べそうです。


I LOVE F.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 釣行(28回目)秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。