SSブログ

シーズンオフ [etc.]

11月7・8日
Facefish_B151107.jpg
渓流釣りシーズンオフの恒例になって来た、
定宿ペンション・ラーラさん主催のゴルフコンペに参加しに福島へ行って来ました。
ペンション前の曽原湖は、紅葉のピークは過ぎていましたが、
朝靄で幻想的な雰囲気になっていました。

Facefish_C151108.jpg
Facefish_B151108.jpg
渓流釣りシーズン中は釣り三昧で一切観光はしませんが、
今回は、帰りしなイチョウが奇麗だという喜多方市の新宮熊野神社を参拝し
喜多方ラーメンを食べてプチ観光しました。

ゴルフの方は相変わらずのスコアでした。
ペンション・ラーラさん美味しいすき焼きとお蕎麦ありがとうございました。
来シーズン6月頃また、お世話になりに行きます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキフライ始めました。竿納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。