SSブログ

2016釣行(26回目) [Flyfishing]

9月15日
Facefish_B160915.jpg
禁漁まで残り16日間と言うことで、
急遽、仕事を都合してなじみの渓へ単独釣行してきました。
川辺にコスモスが咲き秋(禁漁)がそこまで来ています。

Facefish_C160915a.jpg
Facefish_C160915b.jpg
Facefish_C160915c.jpg
幸先良く、入渓直後23cmのアマゴが釣れこれはいい感じと思いましたが、その後はチビばかり。
ようやく午後5時を過ぎてから23cmアマゴが2匹釣れました。
日が落ちるのが早くなり、あたりは薄暗くなり納竿。(年のせいで夜目が効かなくなりました。)

なじみの渓も10年前は、この時期必ず堰堤下プールに大物がいましたが、今は魚の影すらみえません。
昔の様な渓に戻ってくれると良いのですが・・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。