SSブログ

また雪が、 [etc.]

2月29日
Facefish_B0229.jpg

今日で2月も終わり、明日から多くの渓流が解禁ですが、
この雪で私の解禁日は遅くなりそうです。
3月の2〜3週あたりと思っていたのですが、
3月末あたりになりそうです。



タグ:

 [etc.]

2月18日
Facefish_B0218.jpg

今朝は冷えると思ったら、今年2回目の積雪です。
今回は薄らと積もり午後には溶けて無くなるでしょう。

千曲川も解禁しましたが、
寒いのが苦手な私の解禁はまだ先です。


タグ:

ホイットニー・ヒューストン [etc.]

2月14日
Facefish_B0214.jpg

ホイットニー・ヒューストンの突然の訃報。
彼女の歌声をはじめて聞いたのは、1985年まだデザイン会社に勤めていた頃でした。
仕事中に聞くFMラジオから彼女の歌声が聞こえ、
すぐに気に入りDJが曲紹介で歌手の名前を言ったとき、
校正用コピー用紙の隅にメモを取り“ホイットニー・ヒューストン”と知りました。
次の日には銀座・山野楽器店へ行ってLP版を買ったことを思い出します。

We are so very sorry to hear about your loss.



解禁準備 [Flyfishing]

2月8日
Facefish_B0208b.jpg

3月渓流解禁の準備にフライライン、リーダー、ティペットを購入しようと
ネットショップをいろいろと見ていたところ、
買うつもりは無かったWDシューズをついつい “ クリック! ” 

購入したのはLITTLE PRESENTS ライトウェイトWDシューズ:SH-01
ネットショップの魔の手にかかりました。


節分 [Flyfishing]

2月3日
Facefish_B0202a.jpg
Facefish_B0202b.jpg

今日は節分、寒い日が続きます。
2月解禁のところもありますが、渓流解禁まであと一ヶ月。
今は早春用のミッジピューパを、♪寒さこらえて巻いてます〜♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。