SSブログ

買い替え [etc.]

10月13日
Facefish_B161008a.jpg
約10年、釣った渓流魚を撮影して来た防水カメラOLYMPUS μ720 SWが壊れました。
気に入っていたので修理も考えましたが、買い替えすることにしました。
来シーズンの相棒は、FUJIFILM FINEPIX XP90、良い魚をいっぱい撮りたいものです。


2016シーズン釣行反省会 [Flyfishing]

10月5日
Facefish_C161005.jpg
なじみの店で釣友さんと今年の釣行反省会をして来ました。
熊に遭遇したことや釣友さんが禁漁日前日に48cmのヤマメを釣ったことなど
今年の釣行を振り返りながら、楽しくお酒と美味しい料理を頂きました。

この店に来ると必ず〆に頼む鉄火丼(づけ丼)、
ご飯が見えないほどのマグロの量がたまりません。


プチ東京観光 [etc.]

10月1日
Facefish_B161001.jpg
Facefish_C161001.jpg
愛知に住んでいる姉二人が、銀座で開かれている藤城清治影絵展に来るということで、
久しぶりに会って食事とプチ観光しました。
食事は、昔良く行ったお寿司屋さん、ここの穴子が美味しくてよく通いました。
ふわトロで口に入れると一瞬で解ける感じの穴子の握りです。
姉らが食事の後にスカイツリーに登ると言うことで、おつきあいで一緒に登ってきました。
曇り空でしたが、東京の夜景が結構見えました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。