SSブログ

平日釣行 2回目 [Flyfishing]

4月15日
Facefish_C0415.jpg
朝一のアマゴ。

Facefish_B0415.jpg
サイズはイマイチですが、きれいなイワナ。

Facefish_B04155.jpg
春ですね。


今回も山梨に平日釣行へ行ってきました。
前回よりも気温も上がり、午前中から魚の活性があり、
ドライへの反応はまずまずでした。
さすがに、本命どころの流れには魚が付いていませんでしたが、
見逃してしまいそうな、小さな反転流のスポットに魚が残っていた様です。

朝一のアマゴを筆頭に、小さいサイズも入れてアマゴ5匹、イワナ6匹、
楽しく遊べました。

がんばろうニッポン.jpg









nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

とみっち

最近は行けてないんですが
僕もルアーやフライフィッシングしますよ^^
でも釣れてもアマゴが1、2匹ぐらいなので羨ましいです^^;
写真を拝見してたら釣りに行きたくなりました。
山梨だとやっぱり富士五湖とかですか?
by とみっち (2011-04-19 19:32) 

Junefly

とみっちさん
nice! & コメントありがとうございます。
いつも山梨狭北方面の渓流に行っています。
これからが良い季節です、是非釣りに行ってください、
気持ち良いですよ。
by Junefly (2011-04-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。