SSブログ

渓流解禁準備 [Flyfishing]

2月23日
Facefish_C170223.jpg
渓流解禁まであと6日、WDシューズのフェルトソール交換もでき準備万端。
2足は自力でやりましたが、3足目はフェルトソールを剥がすのが手強そうだったので
カスタマーサービスへ送って交換してもらいました。
フェルトソール交換代 ¥6,480でしたが、さすがカスタマーサービス。
自力でやったもの(左)と比べるとしっかり圧着し糊のはみ出しもなく、キレイに上がってきました。

これで、3足をローテーションして履けば、あと3年はフェルトソール交換の必要はないでしょう。
自力でやったものが、途中で剥がれないといいのですが。



東京競馬場 [etc.]

2月19日
Facefish_B170219.jpg
今年最初のG1レース(フェブラリーS)があるということで、
馬友さんに誘われて、東京競馬場へ行ってきました。
晴天に恵めれ富士山もキレイに見えました。
ガラス張りの指定席で、冷たい風にあたらず部屋はホカホカでも、
財布の中身は、スカスカになりました。



豚の角煮 [etc.]

2月14日
Facefish_C170214.jpg
みなとみらいでの打ち合わせが終わった後
ちょっと足を伸ばして横浜中華街へ、
久しぶりに、絶品!豚の角煮を頂きました。


あと一ヶ月 [Flyfishing]

2月3日
Facefish_B170127.jpg
今日は、節分。
2月になると一部地域では渓流解禁の声も聞こえてきます。
解禁当初必要になるミッジフライ、全長5mm以下になると
老眼鏡なしでは巻けなくなりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。