SSブログ

サッカー日本代表戦 [etc.]

3月5日
Facefish_B140305.jpg
現、国立競技場での最後のサッカー日本代表戦を観戦して来ました。



Facefish_C140305.jpg
雨を心配しましたが、試合開始前には奇跡的に雨も上がり濡れずに観戦できました。
良かったのは、前半25分の4得点までその後はゴールなく相手に2点を入れられてしまいました。

現、国立競技場での最後のサッカー日本代表戦ということで、
SAMURAI BULE メモリアルロックの記念品をいただきました。

W杯は、ベスト8以上は行ってもらいたいものです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日出撃準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。