SSブログ

夜空の下 2 [etc.]

5月28日
Facefish_C140528.jpg
横浜球場のセ・パ交流戦 DeNA × ソフトバンクのチケットを頂いて、
ナイトゲームを観戦してきました。
横浜まで来たら、中華街で観戦前に食事をしようということで、
同行した知人の行きつけのお店に、連れて行ってもらいました。

Facefish_B140528b.jpgFacefish_B140528a.jpg
メインの通りから路地を奥に入ったところにある小さなお店で、
店内は明るくアットホームな感じのお店でした。
料理は、ピータン、青梗菜のオイスター炒め、エビチリ、豚の角煮を注文。
どれも美味しく、最後に食べた飴色に輝く豚の角煮は格別でした。
野球そっちのけでこのまま食べて、飲んでいたいくらいでした。
行きつけということで、お店のご好意で焼き餃子、杏仁豆腐のサービスもあり、
久々の☆☆☆の中華料理店でした。
次回は、このお店をメインで横浜へ行きたいと思います。

剛力彩芽も来店したらしく、サインが飾ってありました。


Facefish_B140528c.jpg
この時期のナイトゲームは、野外球場がいいですね。
浜風にあたりながら、生ビール片手の観戦は気持ちが晴れ晴れします。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 釣行(8回目)東京優駿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。