SSブログ

2015 釣行(10・11・12回目)福島遠征 [Flyfishing]

6月5・6・7日
Facefish_C150605a.jpg
6月恒例の福島遠征釣行へ釣友さんと金・土・日で行って来ました。
宿はいつもの定宿ペンション・ラーラさん、今年もお世話になりました。


Facefish_B150606a.jpg
Facefish_C150605d.jpg
Facefish_C150605b.jpg
今回の釣行は、タイミングが良かったのか爆釣になりました。
釣友さんと合わせて3日間の釣果が大小合わせ約160匹前後、
こんな福島遠征釣行は初めてでした。
少し遠出した山形ではイマイチでしたが、福島はイレ食い状態。
尺サイズは出てくれませんでしたが、21cm超えが多く釣れ、
26cm〜28cmのイワナも二人で10数匹釣れ満足な釣行となりました。


Facefish_B150606b.jpg
福島は梅雨入りはまだの様で、前日降った雨がウソの様に最終日の朝は快晴になり、
ペンション前の曽原湖にキレイに磐梯山が映りこんでいました。


I LOVE F.jpg












nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ふ〜

素晴らしい釣果ですね。
3桁なんて、夢のまた夢ですよ(笑)
by ふ〜 (2015-06-09 20:36) 

Junefly

ふ〜さん どうもです。
いつも行く山梨の川では、考えられない釣果です。
by Junefly (2015-06-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワシのなめろう2015 釣行(13回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。