SSブログ

2015 釣行(14回目) [Flyfishing]

6月27日
Facefish_C150627a.jpg
今週は、雨で無しかなと思っていましたが、
天気予報で雨は朝早くにはあがると言うことで今週も出かけました。
最初に入ろうと思っていた川は増水ぎみで断念し、いつもの川での釣行となりました。



Facefish_B150627b.jpg
Facefish_C150627b.jpg
16:00頃までは先週と同じくいまいちの釣果でしたが、
17:00〜18:30に続けて良いサイズの魚が出てきてくれました。
プールの反転流の岩に貼り付く良いサイズのイワナを発見、
テレストリアルパラシュートを流すと素直にパクリ。
合わせを入れると尺サイズの重たい引き、慎重にやり取りしネットイン!
さっそく計測し撮影をしようと移動しているとイワナが最後の一暴れ、
ネットから飛び出し、フックが外れ逃げられてしまいました。
計測できませんでしたが、多分、おそらく、おおよそ、ほぼ、尺サイズだった思います。
その後に、21,27,27,24cmのイワナも出てきてくれました。
いつもの川もまだまだ奥が深い様です。

Facefish_B150627a.jpg
梅雨の晴れ間の空、19:00頃夕焼けが広がっていました。
陽が永く19:00を過ぎても夕まづめができそうな明るさでした。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。