SSブログ

2016釣行(27回目) [Flyfishing]

9月27日
Facefish_C160927b.jpg
ラストスパートと言うことで、平日の天気の良さそうな日を狙って釣行してきました。
朝一にお出迎えしてくれたのは、なんと熊。
目的地に着いて準備していると、背後でガサガサと音がして振り向くと
5m後ろに熊が走って道路を横切って山へ入って行くところ、熊との最接近遭遇となりました。
その後は、熊鈴を大きく鳴らしながら入渓しました。

Facefish_C160927a.jpg
この時期に遡上した大物が釣れる実績のある渓でしたが、
大雨の影響か大きな渕は砂で埋もれ、かわいいイワナしか釣れませんでした。
これで締めくくりの釣りは淋しいと、29日・30日で釣友さんと行こうとしましたが、
こんな時に限って急な仕事が入って来るもので、悪あがきの釣行は断念。
これが今シーズンの最終釣行になってしまいました。

釣友さん有終の美を飾って来てください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016釣行(26回目)プチ東京観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。